二人目誕生とスタジオ撮影 | のんびり気ままにみわのブログ

のんびり気ままにみわのブログ

子育てのことや日々のお買い物などについて綴っています

ブログを長い間放置してしまっていたのですが、久しぶりの投稿です。

実は去年の1月に二人目の子供を出産しました。
そして、もうすぐ一歳の誕生日なので上の子同様今回もプレシュスタジオさんで記念撮影をしてきました。


下の子は、上の子のときよりもずっと人見知りで他のスタジオでも笑顔の写真は一枚もなかったのですが、時間をかけてゆっくり撮ってもらったおかげで何枚か笑顔の写真も撮ることができました。

また何かの記念のときにはプレシュスタジオさんにお邪魔したいですニコニコ