37w6dの昨日、無事に出産しましたー!

母子共に健康、安産でした(^^)

我が子の産声を聴いた途端、涙が滝のように溢れてきました。

今はただひたすらお股と肛門が痛くて、歩くのも座るのも辛いです。
  
ご年配の方のように手すりを持って病院内をジワジワ歩いています。

会陰切開せずに済んだんですが、それでもこんなに痛いとは…。

トイレも用が済んだ後、拭くの怖すぎ。痛すぎ。

無痛分娩でしたが、麻酔が切れやすい体質だったみたいで、普通2〜3時間麻酔が効くものを1時間で毎回麻酔が切れてしまい、

結局追加の麻酔をもらえるまでの小一時間は、普通に毎回陣痛に耐えなきゃいけませんでした…(^_^;)笑

しかも頻回陣痛だったので、初っ端から1〜2分間隔の陣痛だったので、産むまでの13時間、ずっと1〜2分間隔の陣痛は辛かった…無痛の麻酔が効いている間は途中途中寝れたのでなんとか体力温存できて耐えれた感じです。

普通分娩の人は凄いなぁ…あんな痛みを1日も2日も耐えるなんて…絶対私には出来ない…((((;゚Д゚)))))))

もし次産むことがあれば、また絶対、無痛分娩にします。笑

じゃないと無理。

世の母ちゃん、マジリスペクトだぜ…。

分娩台に登ってからは10分くらいで産まれました。たぶん10回もイキんでない。

我が子が頑張ってくれたんだなぁと思いました(;_;)

でもイキんでる時、絶対私脱糞してました。笑

角度的に現場は見えないんだけど、絶対そんな気がする。笑


とりあえずそんな感じで、無事産まれました(^^)

私の糞貧乳からも、さっきいっちょまえにちょびっと母乳のようなものが滲み出しました。

スッゲェ。見直したぞ。その調子だ糞貧乳!

頑張れ糞貧乳!

今までなんの活躍もしなかったんだからここで頑張れ糞貧乳!

…もうしばらくの入院生活、エンジョイします。

母子別室なので、日中の赤ちゃんの世話はずっと看護師さんがしてくれて、お母さんはひたすら食っちゃ寝できるので、もうずっと入院してたい…(^_^;)笑