クリフム中期ドックに行ってきました!

今回も、問題無し!

良かった( ;  ; )


後期ドックも良かったらと勧められたけど、後期ドックで何か異常が分かったところで、もう週数的にどうにも…という感じもしますね(・・;)


ここまで健康に育ってくれていることに感謝です(^^)


ところで、ふとした疑問。

妊婦さんは、夫婦生活一体どうしてるんだろう…?(・・;)

こんな相談、なかなか人に出来ないですよね。笑

唯一ざっくばらんに話せる妊婦友達がいるのですが、その友達は、普通に、してたと。

私は、妊娠発覚以降、ゼロ!

私がそういう気分になれなくて…という訳ではなく(笑)、

旦那の方が、「もしそういうことして何かあったら…」というタイプです。


世の夫婦はどんな感じなんでしょf^_^;)
 
まぁ、しなくて済むならしないに越したことはないんでしょうけど…ねぇ。

今日、中期ドックで、超久しぶりに内診台で開脚したら、それだけでもう脚が痛くて痛くて。

内診台の開脚ですら辛くて。
色々ご無沙汰してたので。笑

身体めちゃくちゃ硬いので、こりゃヨガとかストレッチしないと出産の時に、そもそも内診台自体に上がれないと心配になりましたf^_^;)笑

勝手にyoutubeとか観ながらマタニティヨガしていいのかしら。

産院でもマタニティヨガやってるけど、平日だから仕事あって通えないんですよね。

市の母親教室も平日だし。

もうヤになっちゃう、平日ばっかりで。

世の中にワーキングマザーどんだけいると思ってんのよ(ーー;)

名前もそろそろ決め始めなきゃですね。

姓名判断の本をサラッと本屋で立ち読みしてみたんですが、とてつもない名前の候補の数と本の分厚さに気持ちが負けました(・・;)笑

まぁ…まだまだ出産先だし…と思ってたら、きっとあっという間なんでしょうね
f^_^;)