体重増加がヤバイ…。

妊娠前は43キロだったのですが、もうすぐ45キロになります…。

5ヶ月前半ってこんなにお腹パンパンなの⁉︎ってくらい、常にお腹が

「超たらふく食べ過ぎた後のお腹」って感じです。

常に苦しい…。

こんなもん?

初産ってお腹出るの遅いんじゃないっけ?

会社の制服のスカート、常にチャック半開きです。

会社全体にはギリギリまで妊娠をカミングアウトしたくないので、まだマタニティ制服は着てません。

(上司と先輩だけ報告済み)

さすがにマタニティデニムはまだブカブカだけど…。

このままじゃあっという間に50キロ突破してしまうので、必死に夕食はキャベツを食べてます。


もう、キャベツ一生見たくない( ;´Д`)

秋に腸閉塞になったから、本当はキャベツとか消化に悪い物、あんまり食べない方がいいんだろうけど…。

会社は栄養士さんが作った食堂のメニューをいただけるので、栄養きちんと摂れてるハズ。

妊婦さんはどうやって体重制限してるんだろ。

太りたくないなぁ~。