月曜日の昼過ぎから腹痛が強くなり、

生理2日目だし、生理痛かーと思ってたら、夜にかけてとてつもなく痛くなり、4回程嘔吐。

脂汗と寒気が止まらず、慌てて家に帰ってきた夫に救急車を呼んでもらう。


結果、腸閉塞とのこと。

毎回生理直前になるとお腹が妊婦さんみたいにパンパンに張るので、子宮内膜症から来るものかと思ってたけど、内科の先生によると、腸の炎症による腸閉塞で、子宮内膜症は直接関係無いと思うとのこと。


…ほーんーとーにー?

毎回生理の時に腸炎だのなんだの言われてたのに?

鼻からイレウス管を入れられる際、私の鼻の管が極細らしく、死ぬ程痛くてギャーギャー泣き叫んだし、なんども痛みと気持ち悪さで嘔吐した。

イレウス管入れられてから直後が、それまでにないお腹の痛みで、フロア中に響き渡る声で「痛~い‼︎もう無理~‼︎」と泣き叫びまくった。

痛み止めも全然効かないの。

小一時間のたうちまわったら落ち着いてきたけど、尿管結石になった時より痛くて、このままお腹爆発して死ぬかと思った。

明日は大腸の内視鏡検査だそうです。


また痛いんだろうなー。
もう嫌。

今日はリッツのスイーツバイキング行く予定で、

土曜日は野性爆弾の単独ライブで、

日曜日は金爆のライブだったのに、

1~2週間の入院を余儀なくされた私は、当然全て無しに…。


これを楽しみに生きてきたのに…。

体調が最悪なので、もう11月のハワイもキャンセルしようかと思います。

もし結果、体調が大丈夫だったとしても、
ハワイ行く直前も、
ハワイにいる最中も、
体調が気が気じゃなくなるのが目に見えているので、そんなんじゃ楽しみ半減だろうから…。


悲しいなぁ。
細木数子とか、憎たらしくて嫌いだけど、さすが大殺界だなーと。

来年まで大殺界とか、もうこれ以上何か起きるとか死んでしまう…。

今年2回も入院とか…。

嫌なことは続くものだけど、これ以上続かないで欲しいです。

この前の土曜日、伊勢神宮にお参りに行ったばかりなんだけどな…。


一生体調不良にならない薬があったら、貯金全額はたいてでも買いたいです。

29で、慢性肝炎と子宮内膜症と腸閉塞て。

病気のデパートやー(彦摩呂)