今日のお局の発言は、今までで一番ムカついた。

元々、仲は悪かったんだけど。笑

お局が実家住まいの独身の先輩に料理の作り方聞いてて、

先輩が、「それなら、みーさんに聞いた方がイイんじゃないですか。毎日ご飯作ってるし。」

って答えてくれた。

そしたら、お局、

「えー、全然料理しなさそうやん。

お惣菜買ってきて、さも自分が作ったかのようにな顔して皿に盛って、上手いこと旦那に食べさせてそう。そういうことしそうだよね。」

って言いやがった[みんな:01]


おい、60オーバーの独身ババァ、ひがんでんじゃねーぞ。


お惣菜なんか高くつく割りに美味しくないから、ほとんど買ったことねーよ。


共働きだから、毎日疲れてヘトヘトになって帰ってきて、そっから旦那のためにやっとの思いで夕食作ってるのに。

毎日6時に起きて、旦那に弁当作ってるのに。


お前が、私の何を知ってる。

確かに知ってもらおうという努力はしてないけど。お局のこと嫌いだから。

それが可愛くないのか…?

どちらにしろ死にやがれ、老害。


このババァ、時間給のパートのくせに、昼休みでもない勤務時間中に、


客とカフェでお茶したり、

遠くまでパン買いに行きやがる。

デパートに買い物に行きやがる。

他の銀行の投信だか株だか、手続きにいきやがる。

上司にバレないようにこっそりと。

てめぇ時間給だろ、働いてないくせに給料もってくな。


卑しいババァめ。

タチの悪い老害ババァだから、上司よりかなり年上だから、上司にバレたところで誰も文句言えないのがまたタチ悪い。

分かっててやってんだろな。


勤務歴だけ無駄に長いくせに、

仕事の手は遅いし、たいした知識もないのにプライドは高い。


次々代わるシステムや手続きに、老害ババァの脳はもうついていけずに、

「新しいことなんか覚える気はない。
どうせあと数年で定年だし。」

とか抜かしやがる。

覚える気ないなら周りの害だから、辞めろ。

金がなくて働かなきゃいけないなら、黙って仕事覚えて仕事しろ、クソババァ。

能力もないくせに、一端の口利きやがって。

ホントにくたばればイイのに。


しかも、日中そうやって仕事せずにサボってるくせに、

他に仕事してなさそうな人を見つけると、

偉そうにその人に「もっと仕事しろ」って攻撃してる。笑


頭おかしいんじゃないか?
病気か?
ついにボケが始まったのか?


しかもその老害ババァ、ブクブクに太って超絶醜いくせに、時々化粧品とか美容のアドバイスしてる…。笑


もうねー、噴飯モノなんですけど。

お前みたいな性格のキツさが顔に出た豚になりたいやつなんて、いねーよ。

頭、おかしい。


あー、死ねばいいのに。