ライブジャックのボンバーさん…

正直、こないだのミュージックドラゴンと比べると、

物足りなーい[みんな:01][みんな:02][みんな:16]

4曲だけだったんだもん[みんな:03]

暴れ曲なかったんだもん[みんな:04]


一瞬だったよー[みんな:05]

席も遠かったしさ[みんな:06]

でも、

あの素晴らしい朝をもう一度

聞けたのは良かった[みんな:07][みんな:08]

キャン様可愛かった[みんな:12][みんな:13]

あ、元旦の呪いCD、10枚予約しました[みんな:09]

限定のBも予約取れたよー[みんな:14][みんな:15]

ワンマンと握手会行くまでは、私の熱と散財のペースは、落ちない[みんな:10]

会社の金、横領しないように気をつけよーっと[みんな:11]

次はよがりだ[みんな:17]

良席なんだ、嬉しい[みんな:18][みんな:19]


それにしても裸の王様DVD、発送まだぁ~[みんな:20][みんな:21]