ここ数年、排卵日がめちゃくちゃ分かりやすい[みんな:01]

キチッと生理日予測サイトの排卵日の日に排卵出血したり、

その他もろもろ。(生々しいので割愛。笑)


生理もかなり規則的[みんな:02]

子宮もかなり綺麗と、婦人科の先生のお墨付き[みんな:03][みんな:04]
















無駄無駄無駄ァァァァ[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]


肝炎の薬のせいで、


完璧な生理周期も、

綺麗な子宮も、

子供を産むにベストな身体も、

子供を産むのにベストな年齢も、


全て、

全て、


無駄無駄無駄ァァァァ[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]



死んでもいいでsky[みんな:21]


なんて、言わないけどさ、

絶望的な気分になるし、

自暴自棄になるよ。

自暴自棄になって、酒を浴びる程飲んでみたいけど、

肝炎で酒飲めないよ[みんな:22]


肝炎のせいかわかんないけど、

酒はおちょこ一杯で動悸&眩暈がするよ[みんな:23][みんな:24]

おちょこ一杯で気持ち悪いよ[みんな:25]


自暴自棄にすらならせてくれないのね、この身体[みんな:26]

肝臓以外、無駄に健康的なんだけど[みんな:27][みんな:28]


誰か、繊維化してない綺麗な肝臓と、

ウイルスのいない、綺麗な血をちょうだい[みんな:29]


…なんてオカルトな文章[みんな:30]

中二病を患ってる歌詞っぽい[みんな:31][みんな:32]