目ぇ、

かっっゆ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

まつ毛も抜けまくるし、最悪[みんな:05]

またマツエクしたいけど、まつ毛自体が抜けてるから、全然本数つけれないよ…[みんな:06]


相変わらず、5年程前にやった埋没法の二重が、取れかかってマス[みんな:07]


ひ~ん[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

怖いよ~[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

お母ちゃ~ん[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

埋没取れかかってるの分かっちゃいるけど、

どうしても目ぇ痒くてかいちゃう[みんな:17]


旦那は超、目ぇパッチリで、まつ毛もバッサバッサ生えてるから、羨ましい[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]

どんな病院で埋没しようとも、

産まれながらのパッチリ二重にはかないっこないな~[みんな:23]

目ン玉の大きさ自体が違うもんね[みんな:24]