4月1日から流れてる、金爆のミスドのCM、まだ見れてなーい[みんな:01]

YouTubeでは見たけど、テレビで流れてるのはまだ見れてないから早く見たい[みんな:02][みんな:03]

YouTubeで金爆がドーナツ体操やってたけど、なんか恥ずかしすぎて、

最後まで見れたかった[みんな:04][みんな:05]

来週は珍しく旦那と私の休日出勤の分の振り替え休日がかぶって、

久しぶりにUSJに行こうかと検討中~[みんな:06]

旦那と行くのは高校生ぶりで、

友達とは大学生の頃行ったっきりです[みんな:07]

せっかく関西に嫁いだから、久しぶりに行こうかと思い、ネットで色々調べたら、


チケット、高ッッッ[みんな:08]

6600円て[みんな:09]

たっか[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

しかもUSJって、ディズニーでいうところのファストパス、有料なんだね[みんな:13]

え、昔からそうだったっけ[みんな:14]

たぶん4回くらい行ったのに覚えてない[みんな:15]

しかもいつの間にかスペースなんとか[みんな:26]みたいな、

新しい室内コースターできたのね[みんな:16]

ジェットコースター嫌いだけど、
それはそこまで怖くないらしいね[みんな:17]

ハリウッドドリーム[みんな:18]は死んでも乗らないけど[みんな:19]

絶叫マシン好きの人とか、変態だよホント[みんな:20]

なんで金払って怖い思いするんだ[みんな:21]

旦那は絶叫マシン好きで、富士急大好きだから、全く理解できん[みんな:22]

私、シーのセンターオブジアースで、マジで失神しかけた[みんな:23]

てか失禁するかと思った[みんな:24]

桜木町のコスモワールドのピンクのジェットコースターも怖すぎて吐くかと思った[みんな:25]

ああいう遊園地とかテーマパークは、

できれば絶叫マシン苦手レベルが同じくらいの人と、行きたい[みんな:27][みんな:28]