昨日、玄品ふぐで死ぬ程ふぐを食べさせていただいた時も思ったけど、

高級な美味しい物を食べると、実家の両親に申し訳ない気持ちになる[みんな:01]

うちはそんなに裕福じゃなかったから、

イイ物を食べると、「私だけこんなイイ思いしてゴメンなさい…」って気持ちになる[みんな:02]

裕福じゃなくても、奨学金で私は大学、妹は短大に行けたけどね[みんな:03]

奨学金、42歳まで毎月16850円払ってます。

私、まだ26ちゃい[みんな:04]

…返済、クソなげー[みんな:05][みんな:06]

旦那の実家は裕福なので、

時々金銭感覚の違いに驚かされます[みんな:07][みんな:08]

衣食に使うお金がケタ違い[みんな:09]

でも旦那はそんなお家で育ったのに倹約家で助かります[みんな:10]

私は銀行でローン担当、旦那も金融関係で融資担当だから、お金にはお互い凄いシビアで、

悪く言えばお互いドケチです[みんな:11][みんな:12]

私の病気のせいで子供を作れないので、

しばらくこれからも夫婦共働きが続くので、

収入はそんなに多くないながらも、

着々と貯金は溜まります[みんな:13]


でも…子供、欲しいな[みんな:14]

そのことを考え出すと、いっそ死んでしまいたいくらい辛くなります[みんな:15]

でも病気だからこそ健康な人よりもともと死に違いんだから、

自分から更に死を早めることはしないですけどね[みんな:16]