旦那の家族と玄品ふぐで、たらふくふぐをいただいて、

プレゼントまでいただいてしまった[みんな:01]

photo:01



すごく嬉しかったんだけどコーチの定期入れ、デザインが全然趣味じゃないなんて死んでも言えない…[みんな:02]

ありがたく使わせていただきます[みんな:03]

帰りにケーキまで買ってもらった[みんな:04][みんな:05]

今日は子供の話も敷地内同居の話も出なくて、

前回のブログの内容にすごく罪悪感…[みんな:06]

舅はいつもは本当に嫌な話題ばかりだけど、

嫁としてすごく私を愛してくれて本当は根っから嫌な人じゃないんだよなぁ…[みんな:07]

私が恵まれていることに気づかされました[みんな:08]

そしてちょっと反省しました[みんな:09]

世の中、姑や舅にいびられ倒して辛い思いをしてるお嫁さんも多いんだもんね[みんな:10]

ゴメンなさい[みんな:11]

義実家の家族に優しくされると、

子供が埋めないことを隠していることにものすごい罪悪感です[みんな:12]