ディズニー、思ったほど混んでいなくてホッとしました。











食事も困難なのではと不安でしたが、問題なしでした。


アトラクションは

・トイ・ストーリーマニア 3回!

・タートル・トーク(娘、指名された爆笑

・マーメイドラグーンでいくつか

・シーライダー

・アクアトピア 3回!

・マジックランプシアター


・エレクトリック レールウェイ


ショーは

 ・ビッグバンドビート 最前列!

(全編 英語でびっくり)

 ・ビリーブ シーオブドリームス


フリードリンクチケットを使って、ドリンクをいただけるのですが、使い方もわかってきて効率よく使用できました。

ファンタジースプリングスのロゴのフローズンフルーツ入りドリンクもチケットで。

疲れたときのコーヒーも、チケットで購入してお部屋で飲んだりできました。


念願のロングパンも買ってみたり。




ホテルははじめてミラコスタホテル。夕方にお風呂に入って寛いでから、再入場して楽しみました。








ビリーブは、ホテルのレストランから。テーブルが窓辺でしたので(予約がんばりました)、食事の途中は窓辺にかじりつくことも、、。
ハーバーから離れて見るのは不安でしたが、こっちのほうが全体的に見ることがてきて、構成がよくわかりました。よく考えられていました、改めて!(見るのは3回目)
プロジェクションマッピングは、自分が居る建物のは見えませんが。


コース料理の締め!
おいしかった〜

今日はディズニーランドです!行くぞ!