カイザー8番。やっと各練習を終わりました。

(上部に書かれている、ボーイングのバリエーション。)

合格かなあ、て期待したら

「じゃ、次回、楽譜どおりで(弾いてきて)」


びっくり

まだあったか〜。


カイザー、私は1巡目は楽譜どおりのみ弾いて終わった記憶があるのですが。


かなり熱心に取り組まないと進みが遅い…。


あとは、ポジション移動の左手親指の動きや力の加減について、そのときの手首の角度や手の形の指導をいただきました。


私の曲はカウントについて、と例のラ♭あたりの音程について指摘をいただきました。

ピンチヒッターなので、基礎についてはスルー。


頑張ります。


4月末は、たいへん忙しいです。

やるしかない。


明日は、お友達と夕食をご一緒します。

久しぶりの外食でウキウキします。

無難にホテルです。平日のディナータイムは人が少ないからゆったりできます!(割引フェアもやってた!嬉しい!)


夏休みに一緒にお泊り旅行予定なので、そのお話もします!


お勉強もやってほしいけど。

習い事や、学校のお友達との遊びも大事だもんな。