BT5 お腹チクチク、母の日。 | 毎日がしあわせ。

毎日がしあわせ。

小さな幸せにたくさん気づくことができますように。
不妊治療と、認知症の祖母・義父のこと。

昨日は旦那はんが夕飯にカレーを作ってくれて、洗い物もしてくれました。
食後にバファリン、23時にデュファストン飲んで就寝。
こわい夢を見てお腹がドクンドクン波打ったので目が覚める。そしておトイレに数回起きて、なんか眠りが浅いような。

今日は洗濯物の合間にごろごろ。
午後からは、母の日なのでカーネーションを買って昨年亡くなった義母のお墓参りに行ってきました。お義母さん、タマゴちゃんをお守りください。

今日の体調メモ:
・左側下腹部チクチク多い。食後にマラソンした時に脇腹が痛くなる、あの痛み。
・眠い。お墓参りの帰りに車で爆睡、夕方も眠くてお布団に。→旦那はんがお惣菜買ってきてくれた。
・おトイレ近し。
・あふれる食欲、引き続き。

タマゴちゃんが元気な証拠なら、お腹チクチクもドンと来いお願いと思いながら、過ごしています。