あぁ、、、
Level Upに続いて







Warming UP 作り直しの巻😟lol





Pabllo VittarとCharli XCXの

『Flash Pose』がBonus trackにきた🔥


☝︎8月のW-UPに使ってしまってたので


メインで使えるから

今朝急いで 録り直し😂🙌🙌





🎧使用曲リスト🎧

こちらからどうぞ🙌🙌





最近 公式配信と

W-UP曲が かぶることがあったり。


W-UPで使おうと思ってた曲が

公式配信されたり。。。


私の好きと公式さん同じすぎて

勝手に運命感じてる…(●´⌓`●)www




Zumba®︎って本当に音楽が素晴らしい♡


そして音楽の力って素晴らしい♡




だから W-UPの選曲も

まゆゆのレッスンはW-UPからたのしい!と

思ってもらえるようなwww


そんな組み合わせとW-UPコリオを目指して

日々精進してまいりますwww





メインパートでも

みんなが口パクしてくれてたりするの見ると

オラの幸せホルモンが湧き上がる🤣🔥🔥




あ〜楽しい♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

Zumba®︎に出会えてよかった🤤








ZIN82から2曲追加しますた(°0°)‼


楽しい歌 ✊🖐✌️