は、結果叶わず笑い泣き


既に夫帰宅から3週間が経ちました。

ここ20年

10日以上一緒に過ごすことなく

しかも、その10日間は非日常だった

私達夫婦


夫の臭いやら

やる事なす事が

やれやれƪ(˘⌣˘)ʃって感じでしたが

慣れましたw


あとは金の問題だけよね💰

これが大問題だよね。

予定してたより

かなり早くまだまだ年金でもない、、


1人づつの時のより

食費かかってる気がする〜

雑費もよ!

だって洗濯もの🧺が毎日大量なのは何で⁈

私ひとりの時は週に2回の洗濯が

夫婦2人なのに

8キロの洗濯機で毎日2回洗ってるの何で⁈


うちの夫とにかく着替えが多い

毎日、パジャマ、部屋着、外出着、

部活と称してゴルフ行ったらそれもだし

バスタオルも凄く大きいのを使う

もちろん、毎日お風呂に入る

だから、呆れるほど洗濯物大量


なのに、

なのにさ〜

ちゃんと加齢臭するんだから

逆にびっくり🤣


で、タイトル関係なしの

ブログになったわてへぺろ