おもしろき
こともなき世を
おもしろく
すみなすものは
心なりけり

大好きな言葉です

昨年の年末年始の京都旅行につぎ
夫が関西にいるうちにと
今年は四国旅行を計画してました
6泊予定中3泊は予約済み
とーっても楽しいにしてた

ても、そんなこんなで
ポシャりまして、、、
3日ほど落ち込みました

夫のメンタルの心配と
お金の心配と、、、

2日ほど
WBCの準決勝を繰り返し見て
気持ち上げてました(笑)

で、もう落ち込むのに飽きました。

そうだ!
四国旅行はポシャったけど
引っ越しの手伝いと称して
関西から東北の我が家までの
車移動に同乗してこよう♪

夫ひとりでの移動では
無理して走っちゃいそうだし
せっかくだから
移動をドライブ旅行にしちゃおう!

未踏の地
日本海側回りなんていいんじゃない♪

お金使ってる場合か😅
とも思ったけど
今日より若い日も
今より元気な日も
ないと思う

理不尽な退職なので
楽しくない退職移動とせず
楽しみにしちゃぇ〜
と思ってます

問題は
日程調整
なんせ理不尽にイキナリなもんで

どうか
上手く日程合いますように🥹