三重県伊賀市に行って来ました。

夫の転勤で
東北から車移動するってコトだったので
前勤務地で待ち合わせ
そこから車で伊賀市まで移動

なかなかな距離なのに
あっ!と言う間に着いてしまいましまー爆笑
運転してないから?(笑)
でも、夫もそう言ってました。
曲聴いたり歌ったり話したり
サービスエリア寄って見たり食べたり飲んだり
してたら本当にあっと言う間に着いちゃったチュー
残念なくらいガーン

転勤先着いたら片付けや掃除や洗濯だから
高速道路移動とサービスエリアだけが
楽しみだったんで笑笑

めちゃくちゃ疲れたけど
日常から離れるって良いですよね〜

早くまたどこか行きたいラブ


伊賀市
これでもかってくらい
忍者推し🥷で
古い城下町の感じが
素敵でした。