副作用及び合併症が辛い日々を過ごしいます笑い泣き

シェーグレンの渇きがホント辛いわぁ…えーん

今回の骨密度の検査もしました。
1年以上週1の薬飲んでても数値かわらないしシッカリ骨粗鬆症なので注射した方がいいとの診断もやもやもやもや

週1の注射か自分で打つ注射との事で地元の整形外科に行くことを勧められて来ました。

話それるけど、クールビューティが移動で新しく担当になった免疫科の先生がマジで嫌だアセアセ

クールビューティに戻りたいラブショボーン

で、話戻すと、
地元で注射治療をしている病院探したら

なんと!無い(笑)

さすが田舎〜
ホント嫌になっちゃうわショボーン

県内にはあるが車で2時間
冬は無理よ、雪道の遠乗り私は無理よ
電車で行ったら不便よ

で、大学病院に電話してみましたパー

次の受診日に整形外科も受診出来るようにお願い出来るか?

もちろん、ピーナッツみたいな顔型のあの免疫科の先生じゃなくて、いつもの消化器内科の先生にピンクハート
今日は不在なので後日連絡もらうんですが、
受診できますようにと願っておりますハート

受診出来たとしても、その後はどうなんだろう…
消化器内科と合わせていけるんだろうか?
片道3時間半、交通費往復で2万超もやもや
何回もは行けないよ

まだ友人や知り合いに注射治療してる人いないから誰にも聞けないショボーン

不安もりもりだけど、骨大事口笛
最近節々痛いしうずまき

そんなんや あんなんで
ストレスMaxだったのか
プチ都会に行ったついでに
秋冬物爆買いして来ちゃった秘密音符ピンク音符

!?万円も使ってやったぜおばけ晴れ

絵文字意味不明(笑)