全く嫌になっちゃうわ!!

私は7㎏増えました豚 ブヒッーDASH!

小柄な私に7㎏はデカイうずまき

ウルソから始まって
いまや7種類の薬を服用してますが、
プレドニン服用したから追加せざるを得なかった薬が3種類薬

全くもう〜チュー


プレドニン服用してすぐに太ったわけじゃなく食欲が出て徐々に加速して今に至るのですが、
正直言って、私も甘かったびっくり

自分には関係ないと思ってた(笑)
何でだろうね…(*´꒳`*)

流石に7㎏も太れば周りにも分かる

薬の副作用だから、、、
って思ってんのは自分だけと思い知らされ
ますます凹んだ

薬なんて飲んでなくても
年齢的に太るんだから
みんな同じよー!笑笑
だってショボーン

確かに、そうだよね
プレドニン服用しても食べ過ぎなきゃ太らなかったんだろうしね…


夏の家族旅行での写真は
逆三角形だった輪郭がまん丸だった

肩から二の腕が
他の人のが生えてるのかと思った

お腹と臀部は
言わずもがな…酔っ払い

もう、元に戻ることはないのね…
プレドニンがキッカケになった
中年の肥満なんだからもやもやもやもやもやもや

履けなくなったボトムス達…
サヨナラなのね…えーん

あんた達は小いちゃすぎるよ。゚(゚´ω`゚)゚。



星星星

だが、そんな私に希望の光が差したのだ

5㎜に定着して久しくなり
食欲は落ち着いてるし

さらに、ある看護師の友人の一言

中年太りじゃなくて
薬の副作用だと思うよ
浮腫んでるし
7㎏も増えた割には背中が太ってないよハート


えー:(;゙゚'ω゚'):
ほんとくるくる!?ルンルンルンルン

私 頑張る照れピンクハート

洋服もったいないしさ〜

再燃なしラブラブ

ボトムス買い替え無しラブラブ

目指してラブ



PS.
それから1週間
少しずつですが体重には動きが見られますが、
体脂肪は全く減らす、肥満のままです。

私が毎日400㎜服用しているベザトールって
脂質改善する薬じゃないっけ?

薬ちゃん
悪さしないで
働いてねウインク