私、せこいですか⁈

先日、友人(専業主婦、病気無し)
2人と居酒屋で楽しい時間を過ごしました。

その時
ひとりの友人に私は何度も
「ありがとう♡」を言いました。

メルカリを楽しんでる2人のうちのひとりが
私の不要物も売ってあげる…って言ってくれたからラブ

とりあえず、これからは何でも捨てないでおきなさいよ! 1度写メ送って〜!と。

翌日さっそく
とりあえず売って欲しいものを写真でLINEしたんですが…

「メルカリ教えるから自分でやりな〜」

ってびっくりびっくりびっくり!?


あのぉ〜
私、頼んでませんよね?

あなた自分から言いだしましたよね?

私ったら有り難くて何度もありがとうハートハートハート
言って、手間代払うからね照れラブラブ
って、流れでしたよね?


何だったんだ…いったいショボーン

もうひとりの友人の手前の発言か…?


服や不要物の処分なんて
どうでもいいんです

メルカリなんてめんどくさいし
時間ないし私は考えたこともない

ただ、

何度も言った

「ありがとう♡」

を返してよ〜えーんえーん

と思ってしまったアセアセ