友達じゃなくても

知り合って間もなくても

ご飯に行くことありますよね?

とりあえず、絡んでみる的に…


で、次があるか否か…


1度だけでは
本当の意味で人柄はわからないですよね?

でも、私の場合は
2度目がある人とは何度もある気がしています。

まだ本当の人柄まではわからない
1度は食事するくらいの好意はある


そこで、

2度目があるとない人との違いはどこか? 

何か?



どうやら私の場合は会話です
その中でも笑いのツボなのだと思います

その時間の中で
笑顔になれた数だけ
笑いあえた分だけ
また一緒の時間を過ごしたいと思います


そして
価値観や性格を知り合って
こんな大人になっても
信頼出来る友達が出来ることもあります。