今月めっちゃ忙しいですアセアセアセアセアセアセ

私の休みは週に1度と月に1回の連休なので、
ひと月に5日ということになります。

その連休は
月によっては通院に当て
受診がない月は友達とのお楽しみに一日中当てたりしてます。

そして、いま週一の休みの半分は
今春で運転をやめた母親の用足しに当てています。

そんな時間も体力もギリギリな中

なぜか、
やたらと
誘われてます爆笑


いわゆる、

もてもてピンクハートピンクハートピンクハート
ですラブ



あ、もてもては言い過ぎですてへぺろ
が、、、

とある一日は

朝、婆さんの買い物を済ませてからの
クラスランチで
その後は別の友達とのお家ご飯

とか、
午前中買い物の後
午後がランチで
夜は他のグループとたこパとか

仕事終わってから
帰郷した友達囲んで居酒屋とか
別の日は仕事終わっての遠出でイタリアンとか…

夏だからですよね、、
盆過ぎまでこんな感じで

しかも!

たこパも お家ご飯も

お掃除してない残念な我が家
だよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


F  K  S  
の家と自称しております


古い      汚い    狭い
で、ござぃます(〃ω〃)


休みを
親の用足しやストレス抱えてで終わりたくなく、

楽しみの予定作っていた他に
誘いも数件ありで

びっちりに
なっちゃったうずまきうずまき



体力持つか心配だけど
一緒に楽しめる人がいて幸せ感じていますラブ


せめて夜はしっかり眠ろう流れ星ハート



暑中お見舞い申し上げますおねがい
みなさまお身体に気を付けて下さいませハート