法務局のバカー!

保健所のバカー!

私はムカついています


法務局には相談する窓口があり
予約して提出書類の相談に行きます

が、しかーし!
相談とは名ばかりえー
職員に相談を受ける機能がありません
接客が出来ませんもやもやもやもやもやもや

予約をして行っているのに
何しに来た顔ですプンプン

ふんだえーん


保健所もしかり

言われた通りに書類を用意し行きました
が、しかーし!
電話してきた人と対応した人が違います
そして、いま出かけるところだからと
めんどくさそうに扱われ、
電話してから来いとか、何とか難癖つけて帰したいらしい…
言われた通りにしたつもりの私はムカついて、

この2つの書類さえ揃えば来て下さいと言われたので、書類が揃ったから来たんです!ムカムカ
電話予約が必要なら、事前に言って下されば良かったじゃないですか‼️
その他の書類の記述が必要とも聞いてませんよタラー

ここでしつこく、
書類が揃ったら、あなたが届けに来てくれれば大丈夫ですよ!って言われたので来たんです!プンプンもやもや

と言ってから、

分かりました、また来ます。
お急ぎならどうぞ行ってください。


そしたら、まぁ
わざわざご足労頂いてすみません…

ですってゲロー

お役所仕事であっても
親切に人と対応するのは基本なのでは?

素人には難しい書類は分からないです
知ってて当たり前なめんどくさそうな対応はしないでいただきたいのですイエローハート


このブログ
うっかり読んじゃった方
ごめんなさい笑い泣きアセアセラブラブ