ピンクハートプレドニン仕事してます

飲み始めて一年になりました

プレドニンが一生懸命働いてくれるので
肝数値は安定しています

消化器内科の先生は
『肝臓はパーフェクト!』

それはそれは嬉しそうに…
そして、
『ベロニカさん♡ 薬は嫌でしょ〜♬ でもね、飲んでるから安定してるの。 プレドニンもベザトールもウルソもベロニカさんには必要だからね〜やめられないね〜♬』

先生…なぜ満面の笑み?

『はい♡』

ベロニカは素直に返事しときました 

…ここまでが午前中…
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

午後からは免疫科

プレドニン悪さしてましたもやもや

私、骨粗鬆症になっちゃってましたガーン

プレドニン飲む前は98%あった骨密度が50%になってました…

青天の霹靂?って感じで肝臓病になった時より、プレドニン飲むことになった時より、凹みました…

が、なっちゃったものは仕方ない
ベロニカ 骨粗鬆症の治療始めましたチュー

自覚症状もなく診断され
病院に通い、お薬飲み、お金かかる…OK

たまに⁇⁇
と考えちゃうけど、
何もなくこの数年を過ごしていたら私には気付けなかったこともあったと思う…
絶対に無駄にしたくないと思います

それにしても、
健康って何よりの節約だったのね〜♬
(๑˃̵ᴗ˂̵)


PS
アメ友さんへ

入院、検査、治療、手術…
辛く大変なことも多いと思います
家族のこと、周りの方々のこと、そして自分のこと…
切なく思うこともあると思います

凹んじゃってますか?
それとも、明るさは健在ですか?

周りの方々も
家族も、成功と回復を祈っていると思います
そして、私は
あなたの成功と回復しか想定にありません(๑˃̵ᴗ˂̵)

またね(*゚▽゚)ノ♡