10日程前に 娘に起きた理不尽な出来事に打ちのめされていました

瀕死の状態でした。

こんなことってあるんだ…
こんなことが我が家に起こるんだ…


もう、どうしたらいいのか
わからない…

あの夜の電話で聞いた娘の声は一生忘れられないかもしれません。

怒涛の1週間が過ぎ
10日過ぎ

仕方ない事は捨て
前を向き
希望を語り
メールに絵文字も付きだしました。

今回負った心身のダメージは大きいです。
が、
幸せにいれば、いつか必ず笑い話になる!
あの事があったから今がある…と感じる時が来る!
ママが保証します!!

と、根拠のない言葉も使いつつ
話を聞き
一緒に泣き、嘆き、怒り、励ました日々でした。


出来事は今はまだ書けませんが、
理不尽な出来事ってあるんですよね。

心ない人っているんですよね。

娘も学び
母も学び
不運を今後に活かしていきたいと思います。

娘はまだまだこれからの人生。
私の今後って、、(笑)