今日はなんだかイライラしたむかっむかっパンチ!

ずっと、なんだかイライラしていた(笑)

からだの中でメラメラとメラメラ
何やら良からぬものが燃えてる気配がした爆弾笑い泣き


メラメラ燃える良からぬホルモン子ちゃんをなだめつつ1日を無事に終えだけど、なんだかな〜あんぐりうさぎ

腹立つ事なんか何もないよあんぐりピスケはてなマーク

更年期だから?

ステロイドのせい?


どっちにしても、ホルモンが悪い!

ホルモンのせいだムキーあせる


どーか明日は幸せホルモンで
お願いしますカナヘイハートとびだすうさぎ2

なんなら ずっと
うきうきホルモン標準装備で
お願いしたいわぁカナヘイうさぎカナヘイハート