夕食食べ終えていま

朝からずっと薬飲んでないことに気づいたてへぺろうさぎ

ご飯は3食しっかり食べたよ気合いピスケ


休みだけど 疲れとれなくて
何もやれずダラダラ過ごしてるから
呆けたのかな ?ショックなうさぎ

ステロイドって忘れちゃダメなんだよね?
朝のやつ今飲んでいいよね?
ウルソとベザトールは一回分でいいかな?

それにしても
朝も昼も
薬の存在すら思わなかったカナヘイびっくり

肝機能は正常値に入ってたはず…
このだるさと疲れ取れないのは
薬? 年? アホな眠り?

いやぁ、最近 ほんとに
集中力もないし 頭が回らない

これが薬のせいなら
多い量使った人は大変だろうな…

しみじみ…

とりあえず、
私は、仕事以外はダラダラしてるのに食べるから体重くて悪循環なだけかも

結論くるくる自堕落もやもや

そうだ! きっととびだすピスケ1

20㎜ 10㎜でぐだぐだしてないで頑張らなきゃだな気合いピスケ

って 
なっても 体動かにゃい〜〜
なんか食べたい

何の話題だったっけ〜〜!?うずまき