きのう、今日は月に一度の連休ですカナヘイ花

2日ともどこも行かず家でまったりつながるうさぎ

しあわせですカナヘイハート

ほんとうにしあわせです(笑)

ここ最近、
私の連休は一泊通院に充てていましたから、こんなにのんびり出来たのは久しぶりです。

しあわせ…ほんとうに幸せつながるうさぎカナヘイハート

しつこいね(笑)

やることや、
やらなきゃいけないことは
山ほどあるけど、
なーんにもしないでひたすらのんびりしてましたやる気なしピスケカナヘイ花

映画見て、食べて、食べて、ごろごろして〜〜スマホゲームして、食べて、寝て、起きて、食べた(笑)

家はそうとう汚い…
ずっと掃除らしい掃除出来てない(*´ω`*)

それでも、いい。
私が許す(笑)

のんびり出来ることを
こんなに幸せって感じるなんて

ありふれた日常に 
幸せはたくさんあったんだね
気づけないで感謝もしないと
奪われちゃうものかも…

無くしてから
幸せをたくさん持っていたと 
気付いても遅いね

今ある幸せに感謝しよう♡

そんなことを思えるのも
のんびり出来たからかな
あと半日をのんびり過ごそう

その前に
ご飯いっぱい食べよう〜〜てへぺろ