もう5日になりましたが
新年あけましておめでとうございますカナヘイハート

今年は初日の出を
見ることが出来ました晴れ
{1D22A6E0-E9E0-4075-A6CC-EFDE3CA07A59}
  
11月からの入院危機は何だった⁈
ってほど体調も良く
年末年始をほぼ予定通り満喫しました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

合わせたように胃腸も治り
食べに食べ2kg減からの2kg以上増で
取り戻しました〜〜(笑)


ただ一つ
予定通りにいかなかったのは
温泉でのマッサージ♨️

マッサージ好きなんで、今回は温泉入ってからの裸で韓国アカスリエステってのに初体験してみようと思っていたのですが…

なんと私…
元日の夜に夫のレオパレスの狭くて急な階段から落ちちゃったんです(;ω;)

全身大きなアザと切り傷だらけです笑い泣き
よくこれで済んだな…って感じ(笑)

今年は怪我にも気をつけなくちゃね〜とびだすうさぎ2サッ

今年もよろしくお願いしますつながるうさぎカナヘイ花