ツヤ玉! | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪

エリクシールルフレのキャンペーンに参加中





エリクシールルフレのキャンペーンに参加中[PR]


エリクシールルフレのキャンペーンに参加中[PR]






早速使わせていただきました。

やわらかめのジェルのようなテクスチャです。

マスクとのことなので、ベタつくのかなぁと不安だったけど、ベタつくことなかった!

夜のスキンケアの最後に使いましたが、お布団とか気にせずに寝られましたラブ

エアコンで乾燥も気になるので、いつものケアにプラスして使います口笛