ソフィーナiP「ベースケア セラム〈土台美容液〉/インターリンク セラム(選べる4種)」 | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪

「花王様のプロモーションに参加中」

 

 

今回お試しさせていただくことになったのは、

 

ベースケア セラム〈土台美容液〉
インターリンク セラムうるおって明るい肌へ

■ベースケア セラム〈土台美容液〉
 高濃度*1 炭酸*2 の泡の土台美容液。
 過酷な乾燥環境でこわばりがちな肌を、
 角層最深部までうるおい密度の高い肌へ。

 ●約2,000万個*3のクリーミーな炭酸*2の泡がなめらかに広がり肌に密着
  ●うるおいで肌をほぐしやわらげ、次に使う美容液のなじみを良くする
 本品/90g・レフィル/90g、180g 朝夜使用で約1.5ヶ月分
 *1 当社従来品比較 *2 炭酸ガス(噴射剤)*3 1回あたりの使用量から算出


■インターリンク セラム 4種
うるおって瑞々しい肌へ/うるおって柔らかな肌へ/うるおって弾むようなハリ肌へ/うるおって明るい肌へ

独自のインナーパック技術によって
パックのようにひたひたのうるおいで満たし、
うるおいをたっぷり抱え込んだ瑞々しい肌へ導きます。
とろみがあるのに、すーっとなじむ水感テクスチャー。
内からキレイが湧き上がる、オーシャンエナジーの香り。
*保湿:アミジノプロリン、コハク酸ジグリコールグアニジン、セチルPGヒドロキシエチルパルミタミド
https://www.sofina.co.jp/ip/skincare/products/interlinkserum/

うるおった角層状態に整え、なりたいキレイに導く美容液。
過酷な乾燥環境で揺らぎがちな肌に、美容成分*をすばやく届け、閉じこめます。

1つの美容液に「化粧水機能」と「乳液機能」を兼ね備えた独自のインターリンク処方。
なりたい肌に合わせた、複合保湿成分iPコンプレックスRP配合
(キシリトール、PEG/PPG/ポリブチレングリコール-8/5/3グリセリン)。


 

 

土台美容液というのも初めての体験^^

 

洗顔してすぐにこの土台美容液なんです。すごい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高密度炭酸の泡の美容液。

肌を柔らかくして次の美容液のなじみをよくしてくれるそうです。

 

 

 


ワンプッシュでやわらかい泡が出てきます。

 

サラサラと伸びて化粧水感覚でつけられる感じ!

いい香り。

これだけで肌がもちっとする感覚です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして美容液。美容成分を閉じ込めてくれるそうです。

 

こちらはこってりなクリーム。

ですが、これも、伸びがいい。

これもまた、いい香り。

 

土台で蓋をあけて、美容液をとじこめる。

ベタつきもない。

 

この2ステップであとはもうUV美容液で

ベースメイク完了!

 

どちらの美容液もレフィルがあるんですね。

そこも新しいし、うれしい。

リピしやすいですよね。

 

写真に子どもの手が写ってますが、

子育てママにもこの2ステップだけでうるおい肌が実感できるので、とてもいいですね♪

 

 

 

 

 

 

SOFINA iP 公式ページはこちら