アートダイアリー2020 | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪

口と足で描いた絵ファンサイト参加中

 


口と足で描いた絵が1年間を彩る、毎年大人気のアートダイアリー。
新しい年に、日記帳をと考えるなら、是非、お選びください。毎日の生活が豊かに感じられます。

各月初めのページには、スポーツや平和をモチーフにした作品の特集です。
表紙は肌ざわりの良い材質に、文字(MOUTH AND FOOT ART)を空押しに。高級感のあるおしゃれなデザイン。
大きな絵には画題と作者紹介もあり、障がいを負った理由や、画家になったいきさつを知ることができます。また、画家たちがその絵を描いた思いを綴っているページもあります。
2ヶ月1ページの月間予定記入欄やメモページもあって機能性も充実。
リング綴じだから書き込みも楽で、紙も上質ですべりがよく、とても書きやすいです。

● 2020年1月から12月のダイアリー
● 本文:88ページ
● サイズ:21.3×15.3cm
● 絵の作者名と出身地名入り、大きな絵には画題と作者紹介も

卓球の絵:田中 潤也
「卓球の球の強さ、躍動感を表現しました。いろんな方向からくる球を見据えて 難関を乗り超えるような姿をこの絵に込めました。」

 

 

 

 
 
 
届きました♪
 
いつもありがとうございます。
 
実は前期破水して、1ヶ月ちょっと早く赤ちゃんが生まれ、
 
赤ちゃんはまだNICUに入院しています。
 
私だけ先に退院するという切ない現在ですが、
 
毎日母乳を届けて、沐浴をしに病院に通っています。
 
レポが遅くなり、申し訳ありません。
 
 

 

 
 
かっこいいカバーがついた、リングのダイアリーです。
 
カバーも上質ですが、なんと言っても紙質もとってもいい。
 
分厚いので、裏移りしないし、とっても書きやすい。
 
 

 

 

 
1月スタートなので、1月から早速使います。
 
 
 

 

 

 
絵ももちろんかっこいいものや素敵なものばっかり。
 
スタイリッシュな絵もたくさん!
 
 

 

 

 
後ろの方にはノートも付いてます。
 
ここ、私結構使うタイプなのでw
 
ある方が嬉しいタイプ!
 
 

 

 

 

 

 

 
最初の方には、年間スケジュールもあります。
 
わたし、ここも毎年使うんですよね。
 
友達や家族の誕生日や記念日等を毎年書いています。
 
 
 
リングで書き込みしやすく、かっこいい。
 
あと、大きさもいい。
 
小さいのは書きにくいし、大きいと持ち歩けない。
 
自分と赤ちゃんの病院スケジュールなども今後は必要になるから、
 
2つに上下分けて書き込んでいこうと思っています。
 
ただ、ペンを差し込むところがあれば尚更素敵だったかも!
 
カバーのポケットはありがたい♪いろいろシールとか挟みますいつもw
 
毎日使っていきたいと思います。
 
ありがとうございます♪