かつおだしの中濃ソース | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪

鎌田醤油のファンサイト参加中




こちら!
鎌田醤油さんのかつおだしの中濃ソース!

早速お試しさせていただきました


けっこうおおきめ!

うれしいサイズ♪



今回は野菜炒めに使ってみます!

チンゲンサイに玉ねぎをまずいためて〜

ナスとチンゲンサイの葉っぱの部分を入れて、
炒まったなってとこで!





ソースを投入ー!!!

塩胡椒はしません!




入れた瞬間からいい香りー!!

ソースだけど、がっつりじゃないというか、
ほんわかソース!





ちょーーー美味しかったです!
がっつりこってりソースって感じではなく、
やさしく、ほんとにお出汁を感じることができるソース!
やさしく、繊細なソース!

とぉーっても美味しかった!
卵料理とかにも意外とよさそう!

リピします