セシール脱毛ワックスシート | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪

 

 

 

テンスターセシールファンサイト参加中

 

 





ワキに貼って剥がすだけのかんたん脱毛シートです♪♪



貼って剥がすだけで、素早く簡単に脱毛が可能になりました!





カミソリだと上手く剃れなくてチクチクしたり。。。
『もう生えてきた!!><』ってなったり。。。
ましてや剃り残しなんて。。。考えたくないですよね。


そんな時には、このワキ用ワックスシートがオススメです!


シートに付いているワックスが毛を絡めとり、毛根から抜き取るので脱毛後はツルッツル♪
しかも効果は最大2か月です!!




ワキ用開発された便利なシート!
是非お試し下さい^^

 

 

 

 

{51B1D6F1-7B8E-47C2-A5DC-7C8B6D955FF6}
 
届きました~^^
 
ワキ用につくられた、シートタイプ!
 
 
 

 

 

{F8AADC35-3AE8-449E-BCBA-73FB9FCF25BD}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと変わった形だけど、これも改良されてこうなったんだろうなーとしみじみ。

 

もともとあんまり毛がないけど、

 

産毛のようなものも、きちんと取れていました!それには感動。

 

しっかりめに生えてるひとも、剃るよりは抜いたほうが

 

つるつるも長持ちするし、角質もとれて、きれいな肌になれると思う!