リモイストクリーム<リッチタイプ> | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中 明色化粧品 リモイストクリーム <もっちりタイプ>



リモイストクリーム<リッチタイプ>


今回のイベントでは、累計500万個を突破した大人気『リモイスト』シリーズから保湿力抜群の、
「リモイストクリーム<リッチタイプ>」のモニター様を100名募集します!!
馬油とスクワランを配合した超リッチな高保湿クリームはしっとりなのにべたつかない使用感で、しっかりうるおいます☆
ハンドクリームとしても大人気です(o´∀`o)
スーパー保湿の超しっとりクリームで、手ごわい乾燥・肌荒れからお肌をしっかり守りましょう♪♪





※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

「リモイストクリーム<リッチタイプ>」のモニター様を、100名募集いたします!

※ご当選の方には、モニター商品ご使用後にご自身のブログにて、ご感想をお書きいただきたいと思います。

届きましたよ~~~^^


{3116B594-5359-462D-8758-74B57AA429C8:01}


だーいすきなばあゆ!!

スーパー保湿だって!!



{967B9DAE-ECFF-41E7-99D0-742EDEFF0EA6:01}


中身のパケをあけても、馬油だっていうyのがわかりにくくていい!

たいていこういうのはださいデザインになりがち!

でもいいねー!!



{0AD006CB-2C70-48B5-B735-0DE550821925:01}



あけると、真っ白のけっこう固めのクリーム!

もう全身に使っています!

顔にももちろん、ひじやひざには入念に!

そして腕や足にも!

お風呂場で水気をタオルでふきとってすぐに塗るようにしているので、

固めのクリームでもしっかりのびてくれます!!♪

かーーーなり保湿力すごいです。

これ塗って乾燥しない人っていないんじゃないのってレベル。

これは肌荒れすることもないし、絶対におすすめ!!!