アーティローション(化粧水) | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪

アンサージュファンサイトファンサイト参加中 ansage(山田製薬株式会社) ansage 初回トライアル4点セット



アーティローション/化粧水

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

2大植物成分のアーチチョーク葉エキスとセイヨウシロヤナギ樹皮エキスで肌にふっくらと潤いを与えます。

さらに、黒酵母エキス※やオウゴンエキス、ドクダミエキスなど保湿効果が非常に高い成分をナノカプセル処方により肌の角質層に素早く浸透させます。肌を健やかに保ち、毛穴が目立つなどの肌トラブルをやさしくケアします。

                ※アウレオバシジウムプルランス培養液





届きましたので、れぽします^^



{1DAE9F7C-F374-4E3A-A63F-F96AF3BD6C88:01}


なんともすきなパッケージです♪

おしゃれなこのかんじ、だいすき。



{C9FD90C1-04CD-4BBA-B2E9-48C3F64A61E7:01}

これ、ラインでそろえたい><

おしゃれでかわいい><すんごいタイプ!



{927D96EB-782D-4118-AB3C-459433328A34:01}


中身もとってもかわいい。

この化粧水は、ボトルもビンじゃなくて、ペットっぽいかんじ。

だから重くない!

は~~~おしゃれ。



{7DE16D92-4A31-40E4-A0F5-D6F5B2D6D9CE:01}


ふたをあけると、

すこしずつ出るように、中ぶたもついています^^



{EE0F5BA3-48D8-4D1B-AD95-0CA4C4227322:01}

{81C2AEA7-293C-4E63-AEBC-B82C8B640762:01}


テクスチャはというと、、ちょっととろっとしているように感じます。


毛穴専用のスキンケアというラインなので、毛穴にもしっかり入っていくようなきがします。

化粧水って、結局いちばん最初につけるものだから、

本当に効果がよくわかります。

毛穴にはたらきかけて、毛穴のたるみが解消されるといいなー^^