航空券 | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪

春秋航空のページはコチラから★
ポチカム参加中



★・.**.・★・.**.・★・.**.・★・.**.・★

仕事や家事、育児などで少し疲れ気味なあなた・・・

たまには広島佐賀香川へ行って

美味しいものい~っぱい食べて癒されませんか?

★・.**.・★・.**.・★・.**.・★・.**.・★

Spring Japan は、成田空港を拠点としており佐賀、広島、高松に就航いたしました!

それを記念してサイトをシェアしてくれた方に抽選で航空券をプレゼントしちゃいます

3就航地には本当に魅力がいっぱい~

広島にはお好み焼き、かき料理など美味しい食べ物が有名★ 

佐賀の武雄温泉は温泉街の中心にあり重要文化財にもなっています!

佐賀牛も本当に美味しい☆

雰囲気最高!!

要潤さんがうどん県副知事で

有名な香川ですが、やっぱりうどんは最高★

皆さま、この機会に是非ご応募くださいね♪