ペンギンティフラボンプレミアム | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪

家庭紙の専門商社「アスト株式会社」ファンサイト参加中 アスト株式会社

一度つかったらやみつきになるトイレットぺーパー屋さん





ペンギンティーフラボンプレミアムは
日本で一番再生紙のトイレットペーパーを製造している丸富製紙様がこだわって作成した
プレミアム品質の3枚重ね再生紙トイレットペーパーです。
紙の専門商社のアストが自信を持っておすすめします!


✿3枚重ねの上質感✿

 3枚重ねにすることでの安心感のある厚みと、これまでの再生紙トイレットペーパーにないふっくら感としなやかな肌ざわりを実感できます。また図のように、緑色のトイレットペーパーに上品でかわいいリーフ柄のエンボスが加工されています。3枚重ねで厚みのある分、使い慣れてくると使用量は少なくすみなます。

✿消臭&緑茶の香り✿

 さわやかな緑茶の香りに加え、緑茶消臭成分「ティーフラボン」の効果で嫌な臭いのみをカット!
消臭効果の秘密は芯にあり!使い終わった後の芯を靴箱等に設置しても消臭効果を発揮します!
※有効期限/開封後3カ月
✿吸水力2倍にアップ✿

 3枚重ねの2層構造で、丸富製紙様の従来の2枚重ね商品にくらべ、吸水力は約2倍にアップ!

ペンギンティーフラボンプレミアム】
①天然緑茶の消臭成分②リーフエンボス加工③グリーンカラーロール④さわやかな「緑茶の香り」⑤再生紙100%⑥ミシン目しっかりで、3枚重ねならではのプレミアム品質な肌さわり ⑦約2倍の吸水性
上記のようなとってもたくさんの特徴あるプレミアムトイレットペーパーです。

■3枚重ね
■12ロール
■1ロール幅114mm×130カット 3枚重ね 
■緑茶の香り、グリーンロール、消臭効果あり

詳しくはこちら
↓↓↓
http://yamituki-toiletpaper.com/



とっても大きい荷物が届いたと思ったら、


こちらでした~~^^



れぽいきます!




{72705687-8233-464D-AFC9-2D1C069F5FA0:01}


今回は2種類を比較してお試しいたします!



{E945F7FF-66F7-4929-B086-A30A5B58A5CB:01}

まずこちら!2枚がさねのダブルです^^



{4A28993A-6BBE-4AD4-8996-3416D422EB57:01}

そしてこちらがプレミアムな3まい重ね!

{B204DEE3-30F2-4EBE-8608-BB5228EF12A2:01}

どちらもあけてみました。

おお~。3枚重ねのほうが色が濃いです!


大きさはおなじ!



{02163CBD-B812-44DD-A081-E787659D88E9:01}

{85B65038-B5CD-449D-A673-E6C2B57DF2FC:01}

ダブルでも十分にやわらかい!

そしてグリーンな香りが少しついています!

さわやかな感じ!

エンボスではっぱがたくさん描かれていますね^^



{6320BA8A-141E-4CF9-BF83-9ECF9D5F92E3:01}


こちら3枚重ね。

エンボスもこっちの方が濃く、深く入っているように思えます。

そしてこのやわらかさ・・・・。


わかりますか?伝わりますか?ww



{DB7D0D83-062F-42A0-B66E-7447985BEBBB:01}

もうね、さわった感じがぜんぜん違うの。




{E008D1A9-F5DF-4510-8E37-1BC5378A54D5:01}

この通り、3枚重ね。




{996E17EE-EF70-4424-851F-3FD981E96A6B:01}




うん、模様もはっきりしてて、香りもこちらのほうがはっきりしているように思います!





こーんなにやわらかいトイレットペーパーは、初めて使います!


気持ちがいい

~~^^




こんだけ使ったかんじがいいのであれば、パケをもと高級感だしていいと思う!


トイレで使うのもったいないくらいだもん。


職場のデスクにいつもトイレットペーパーを置いてなにかといろいろ使ってますが、


こっちに乗り換えました!