浜乙女徳用ふりかけいわし  | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪

浜乙女ファンサイトファンサイト参加中 株式会社浜乙女

徳用ふりかけ いわし






背の青い魚に含まれる必須脂肪酸DHAとカルシウムを強化。お子様にも食べやすい味付けに仕上げました。




徳用ふりかけいわしはいわし、さば、かつおの削り節が入っており、
カルシウム、DHAを含む育ちざかりのお子様におすすめのふりかけです。




どーん!!



届きました~~^^



お徳用が二つも!!




{C782ADA2-57B5-4F2C-9635-0B385EBA6217:01}


ふりかけ大好きだからうれしい~^^



{9F211923-015D-4F39-A0F0-7E7D72726E10:01}
{90BEB3A3-D92B-4DB1-8FC5-42D91FA47E40:01}


こんなに荒くけずられているけずりぶし!


おいしくないわけがない><!





{AA3B3A11-7F9A-45CE-906D-1AB2CADF2B94:01}



さっそくお弁当に入れて持ってきました^^



{D61E21E3-A330-4C04-912C-4612F0324A55:01}


うん、とてもおいしい^^



あつあつのごはんの上にはもちろんのこと、


お弁当でもこんなにおいしいなんて^^



粒がおおきいから、こんなに味もしっかりで、おいしいんだろうな~~^^



だーいすき!