VenusUp(ヴィーナスアップ ) 7daysトライアル | mi-BLOG

mi-BLOG

27歳OLブログです★

↓↓にオススメ記事を載せてますので、ご覧ください♪

コスメコレクト ファンサイト ファンサイト参加中

トリプルビューテサプリ ヴィーナスアップ公式ショップ コスメコレクト

夏までのバストアップにヴィーナスアップ





ヴィーナスアップにミニ版の 『 ヴィーナスアップ 7days TRIAL 【 7日間トライアル用 】』が新登場!

ヴィーナスアップは、こだわりの厳選成分で生産しているために大量生産が難しく、原材料のコストも他のサプリメントと比較して非常に高価であるため、販売価格的には少々値がはる商品です。
 なので、気軽に買うには少々高めですし、かといって大量にモニター向けに配布するには、商品の生産とコストの面で厳しい。。今回、モニプラで頂いたたくさんのカキコミを拝読して、バストに悩みを抱えた多くの女性にもっともっと気軽にこの自信作のサプリを試してもらいたい!
そこで、ヴィーナスアップ製品版30日分を7日分にすることにより、もっともっとたくさんの方にお試し頂くことにしました。もちろん、7日間サプリを飲んだだけで悩みが解消されたら、この世からコンプレックスが消えてしまうので。。あくまでも悩みを解決するキッカケをひとりでも多くの女性に体験して頂きたい!
そんな想いの詰まった、新登場のVenusUpのミニ版の  「 VenusUp 7days TRIAL」。 ぜひお試し下さい♥








届きました~~~~^^



かわいいパッケージ!




{2B356EBC-1BE7-4B24-9546-4B8F84FC2050:01}



3粒×一週間分なので、21粒はいっているみたいです★



{7E7BA12E-0283-4319-A576-F88C2B801B0D:01}



もうこのハートに感動!



超かわいい^^



サプリもぜーんぶこんなハートとか★とかだったらハッピーなのにな~~^^



なんなら病院のお薬もこんないろんな形だったら、


テンションもあがるのにーー!!



意外と大きめな粒なので、一つずつ飲みました!


でものどにひっかかる感覚もなく、つるんと飲めました♪


ああ~~~ほんっとちっさい私の胸><



大きくなってほしい~~!


なんか3日目あたりから、


いつもと違うハリをちょっと感じましたよー!!!



これ、ぜひ続けたい!!!!


購入しよう~~^^



効果があるかどうかトライアルでわかるから、とってもありがたい♪