ほいくえん、いかないぃぃー!!
行きたくないのっっ!!!



これまでに無い大泣きで煽り
保育園に着いてからの大泣きなら預けるけど、家の中で着替えを出しただけで大泣きだった💦


ちゃんと話を聞いたら



ママと一緒にいたい
ママと離れたくない


が理由でした。
2ヶ月くらい?ずーっと一緒だったから離れると思うと寂しくなっちゃったのかな??


今日までお休みして一緒にいよう!
でもママもお仕事行かなきゃいけないから、明日からは保育園だよ。
約束できる??


と約束して今日までお休みしました悲しい


子どもだから素直に感情を出してくれる。
その気持ちは小さくても大切にしたいなぁ、と。



甘やかしてるのかもしれないけど、小さい時こそ大事にして安心感を育てたい!!



少しだけみんなでお散歩もしたよーニコニコ
ウッキウキで走ってました!!


気分転換になったのかケンカも少し減りました指差し
ずーっと家の中では息が詰まるよね泣き笑い


明日からは頼むよ!
保育園いっておくれよ!!!笑