今回もパートでお仕事決まりました!
本当は正社員がいいけど、幼児3人いてフルタイムはできる気がしないので💦

今回決まったところはパチンコのホールスタッフ!

パートだけど、社員登用の実績も多い。
もう少し子どもたちが大きくなったら時間延ばして、それから社員目指してみるのもアリかな?って。


まぁ、まだ働いてないから実際どうか分からないけど💦


離婚したときは実家に帰る予定だし、そうしたら夜間の勤務も可能になる。

離婚しないならパートで、って思ってる。


10年ぶりの接客業だよ笑い泣き
初めての業界ってワクワクするー!!!


田舎だから日中にパチンコに来るのは年配の方たちが多いけど、うまく対応できるかな??キョロキョロ


働き方以外に選んだ理由は、地域密着型のアットホームなパチンコ店っていうとこ!

事務的な方が楽だけど、楽しく働きたい笑い泣き
近すぎる(親族経営)のは懲りました笑い泣き



新しいお仕事にむけて、身なりを整えてこよーっと!
長らく髪の毛切ってないから、もう重くて重くて泣き笑い


たのしみだー!