先週日曜日は運動会
火曜日は公園→外食→温泉
水曜日は釣り
金曜日も釣り
土曜日は電車でお出かけ
今日はベランダプール

さすがに午後はゴロゴロダラダラしてました笑い泣き


土曜日は、電車好きな長男を電車に乗せてあげようDAY!



海幸山幸に乗って青島に行ってきました!

青島駅でポスターみつけてニコニコで、写真撮って!と爆笑

本当は顔も載せたいー!それくらいいい顔してます!




しかし、、、


暑すぎた!!









娘は貝殻拾いに夢中爆笑


すっっっごい疲れたけど楽しかったチュー

やっぱり好きなものを経験させてあげられるって親も子も良いね!!





次男もくつろいでた笑い泣き

でもあなたは膝の上なのよ!

堂々と座ってんじゃないよ!!笑





長男は途中から私の帽子を被りたがったから被せました!

自分の帽子🧢もお気に入りで、最初は被ってたんだけどね💦

私は暑すぎてネガティブなってたけど、子どもが大事なのでね!笑



姉が予約、案内やら子守やらしてくれて、本当感謝しかない!!!

姉いなかったら、もう…想像しただけでこわいガーン



今度は近場で、また電車に乗せてあげようかな!

長男だけを乗せてあげたい気持ちもあるので、夫と相談だな。

(離婚問題は一旦保留になってます。これはまた今度!)



子どもたちも楽しい時間を過ごせたかなー?

覚えてなくてもいろんなことを経験させてあげたい!!