結局、雨が降っていない時間帯にお買い物行って歩かせる作戦を決行❗️


次男は歩かせると大変が起きるのでベビーカーで行ったのに、一番歩いてないのに今日は18時半に一番に寝ました笑い泣き

早すぎて夜中起きるんじゃないか説チュー


実は、明日、保育園の運動会なんですおねがい
親も出ずっぱりでほぼ見られないんだけど💦
子どもたちが頑張る姿を、すぐ横で見られるのが特権だと思って頑張ります!


子どもたちとのダンス練習に先日参加したけど、まぁ〜可愛いのなんのラブ

嬉しそうに踊ってくれるのが更に可愛くて嬉しくなるおねがい

…次男だけはほぼ踊ってくれなかったけどチュー
次男は自由人なのでね笑い泣き実母と自由さがソックリよ笑い泣き


そんなわけで明日は早起きしてしっかりご飯食べさせないといけないんです。

遅れるわけにはいかないー!!!


あぁ楽しみだなぁ、運動会おねがい