今日で最後の出勤でした!

最後まで土木のおじちゃんたちが優しくて面白くて、おじちゃんたちとのお別れは寂しいなぁ…ってショボーン

挨拶したら「本当に!?言ってよ!寂しくなるやん!!!」って言ってくれて、危うく泣きそうになったよ笑い泣き

他にも、
俺は家近くやから多分会えるわ!笑
とウェルカム雰囲気だしてくれたり照れ


だけどやっぱり人間関係がねぇ…
無理だったわー笑い泣き
おじちゃんたちじゃなくて、アレです。

親族のおばちゃん、がね。
お局様ってやつ?

親族だからおじちゃんたちは何も言えないし言わない。関わりたくないってのが透けて見える。
親族は「こういう人だから」で終わらせる。


だから主幹の部署がおばちゃんの好き勝手でぶれぶれプンプン
言ってることがコロコロコロコロコロコロコロコロ変わるのよ。

決めつけて話をしてきたり、間違えてても謝らなかったり…

何より挨拶しても、無視。
人としてどうなの?嫌いならそれでいいけど、仕事と割り切れないのがね、無理。


子どもの体調不良が続いたりで休みがちでもあったので、そのタイミングで退職させてもらいました。


来月頭には次のとこの面接を予定しています!
離婚するし(まだ時期とかも何も決まってないショボーン)、子どもたちを生かせていける給料をもらえるところで探してます。

月々の支払いが多いのよー
奨学金返済もあるし、車の維持費もあるし、、、

奨学金返済って本当…地味に負担でかいショボーン


離婚、転職となかなかですけど、心機一転で進め!ということなんたろうね笑い泣き

厄年こわーい笑い泣き


とりあえず…疲れちゃったから少しだけゆっくりして動きます!!


自分お疲れ様!!