6月15日に、NHKファンターネ小劇場を観に行きました!


ハガキがくるまで応募したことを忘れてたけど、当選したと分かってからは、スケジュールをアレコレ考えてました!


子どもたちが最高の状態で楽しむには!!


を最優先に考える。

次男はお昼寝後がいいからこの時間でお昼食べさせて移動で寝かせて…とか。



結果、長男がお出かけってことにテンション上がって、開演の時間に眠気が来てしまいましたえーん


が、頑張って起きてたし、大好きな歌の時には歌って踊ってましたラブ


長女と次男は、それはそれは大喜びで終始楽しそう照れ



ファンターネの3人?が出てきた時の嬉しいそうな顔、喜び方は忘れられないなおねがい

泣きそうだったもん、私笑い泣き



今回は1人じゃ無理かな?と思って実母に付き添い頼みました爆笑

(夫は仕事ショボーン


子どもたちもおばあちゃんと一緒で嬉しそうだし、私は気兼ねなく過ごせる(頼める)し、お願いして良かった指差し



移動中の寝かしつけとかトイレ介助とか、本当に、本当に!!助かったえーん


もちろん私が主体でするけど、抱っこしてて手が離せない時などはお願いしてました!


実母は足が少し悪いから、抱っこはさせられないのでね💦



くっっっそ疲れたけど、楽しかったラブ嬉しかったラブ

NHKさん、ありがとー!!!