お絵描きセットは紙もペン類も年中補充して、飽きないように色んな素材や種類を揃えてます。

いつでも、3人それぞれが、ケンカせずに楽しくお絵描きできるようにおねがいと思って揃えてたんだけど…


今、まさかのホワイトボードにお絵描きブーム笑い泣き


そのホワイトボードは私の買い物リストや予定をメモしておくもの用で1つしかないんです笑い泣き


はい、ケンカ勃発昇天昇天昇天


ボードマーカーは沢山あっても肝心のボードが1つしかなかったら、そりゃあケンカだわ笑い泣き


だから3人分揃えようと思うんだけど、小さいのを3個にするか、大きいのを一個買うかで迷ってます知らんぷり


どっちがいいのかなー?


大きいのならニトリにあるからソレかな。
小さいのなら100均予定です!笑
100均も500円くらいでそこそこ大きめのあるしね。


明日にでも見に行ってみようかな照れ
子どもたちに選ばせるのも有りだな爆笑


↓長男(3歳)が描いたお顔照れ
ママ、長女(ママの左)、長男(ママの下)、祖父(左上)、祖母(ママの上)を描いたって爆笑
…え?パパと次男は?笑




毎日取り合いだし、フチまで書くから真っ黒笑い泣き

早く新調してあげたいなぁ!