こんばんは〜スター


気がつくと間があいちゃう💦

ブロガーさんたちは1日に何回も更新してすごい💦



さて、タイトル通り我が家は病気がとまりませんゲロー


次男お熱のあと、下痢に大泣き

そしてマスクや手袋で対策してたはずの私、しっかりもらいまして…



ウイルス性胃腸炎



の診断がでましたチーン

2人でお薬生活してますチーン



夫、長女、長男には移ってないことが救い…!!



次男は、大分良くなってきていて、💩も戻りつつありますひらめき


私は、まだ何とも…ちょっと不満

病院でも私のがひどいって言われてたし、仕方ない、、、


何より夫が役立たず…仕事が不規則だから、日中寝てたり、夜中不在だったりでいないのがさ、、、


やんなっちゃう!!



トイレ行きたくても状況によってはすぐに行けないのがつらたん泣き笑い



ウイルス性胃腸炎での発熱が流行ってるらしいので、みなさまもお気をつけくださーい!!